ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
snow peak

UNIFLAME

Ogawa

Coleman

mont_bell

SIGG









2009年10月24日

雪峰祭

本日は病み上がりにてFP企画を断念

折角なので、SPSからの雪峰祭の案内ハガキを持参して
トレッサ横浜へ行って来ました~ダッシュ

今年の限定アイテムは何かなぁ・・・




エルブレス内のSPSを物色してみると、雪峰祭アイテム?リビシェルスターターセット、キャンプコンプリートセットなどの大物やアウトレット品コーナーには『地』やランブリソロ、小物が30%offでありました。

限定アイテムは、輪武器『黒』・雪峰祭てぬぐい・雪峰祭ステッカー・キャンドルスタンド・シェラカップ『黒』などが並んでおりました~

そして、今回チョイスしたアイテムは・・・

















 雪峰祭

ステンシェラカップ『黒』!

この黒光り具合なんとも良い感じですねぇ ( ̄ー+ ̄)

シェラカップ下のクリアケースと雪峰祭シールは今回のノベルティでした。

最近はキャンプ道具への物欲も落ち着いて来ていたので以上で、店内をプラプラと散策して撤収して来ました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(Diary)の記事画像
東京箱根間往復大学駅伝競走
明けましておめでとうござま~す♪
運動会♪
2年が経ちました
参考書
通知表♪
同じカテゴリー(Diary)の記事
 東京箱根間往復大学駅伝競走 (2010-01-04 22:10)
 明けましておめでとうござま~す♪ (2010-01-01 07:00)
 運動会♪ (2009-10-21 17:38)
 2年が経ちました (2009-07-20 15:37)
 参考書 (2009-06-29 20:42)
 通知表♪ (2009-06-25 21:17)

Posted by ともっち at 20:14│Comments(16)Diary
この記事へのコメント
こんばんは~^^

ウチは雪峰ステッカーと手ぬぐいをゲットしましたよ^^
Posted by お塩お塩 at 2009年10月24日 22:36
>お塩さん

手ぬぐいも迷いましたが、シェラが思いのほか高価だったので
諦めました(笑)
Posted by ともっち at 2009年10月25日 09:48
こんにちは~♪

おっ!黒シェラ!
私も、買いましたよ~(笑)

ほんとは、登山用品を見に行ったんですが・・・

なぜか重たいステンシェラカップを・・・(笑)
限定品には弱いです(^^;;;
Posted by りーコパパ at 2009年10月25日 11:56
>りーコパパさん

そうそう、限定には同じく弱いです(^^;

私もストックなんか欲しいなぁと思い眺めていましたが
結構いいお値段するんですねぇ
Posted by ともっち at 2009年10月25日 12:46
みなさん黒シェラGETなんですね^^;
買おうかな・・・どうしようかな・・・?
Posted by はるさら at 2009年10月25日 21:44
>はるさらさん

いっときなはれ~(笑)
少々お高いシェラですが限定ですよ~
Posted by ともっち at 2009年10月25日 22:14
こんばんは!

雪峰祭、私も初体験しました~(笑)
普段値引かないスノーピークが30%オフとかやってると
なかなか自制するのが大変ですね~(汗)

結局、値引き商品以外を買ってしまいましたが・・・。
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年10月26日 21:10
>ダイ。さん

そうなんですよねぇ
つい余計な物まで手が伸びそうになります(笑)

>値引き商品以外
あはっ、後で覗きに行きますね~
Posted by ともっち at 2009年10月26日 22:19
まいどです!


おそろですね!

限定には、弱いんですわ~チタンの黒があればいいんですが。

FPは、お互いに残念でしたね。

次回こそお会いしましょう。
Posted by genki at 2009年10月28日 12:29
>genkiさん

まいど!

(*^o^)/\(^-^*)
黒シェラなかなか良いですよね

FPは残念でしたが、また次回がありますからね
フィールドでお逢いできることを楽しみにしてま〜す。
Posted by ともっち at 2009年10月28日 20:24
こんばんは~♪
ステンシェラの黒、かっこいいですネ~
塗ってるんじゃないんですよネ~
色落ちしなさそうだし、いいなぁ~
クリアケースと雪峰祭シールも買ったんですか?
Posted by ありパパ at 2009年10月29日 21:42
こんばんは!

黒いの格好良いですね~
最近、ブラック流行ってるんですかね?
何かとブラックバージョンが売り出されているような気が。
流行に疎いもので…(笑)
Posted by ばんじょう at 2009年10月30日 19:43
おはようございます

おおっ黒シェラ!!
TBCOM暗黒のオヤジソロ用でしょうか(笑)

たしかに私も一時の物欲よりは大分落ち着いて来ました



UL(ウルトラライト)系にはここんとこ
気になって気になって^^ニヤリ
Posted by KIMI♂ at 2009年10月31日 08:22
>ありパパさん

黒シェラはなかなか良いですよ~
個人的にはチタンよりステンの方が程よい重みがあって
好きなんですよね。

クリアケースとシールはDMと交換で貰えましたよ。
Posted by ともっちともっち at 2009年10月31日 17:01
>ばんじょうさん

黒って何となく高級感?があるんですかね
黒シェラもノーマルに比べて、見た目がズシッと
してますね。

私も流行には疎いんですが、限定に弱いです(笑)
Posted by ともっちともっち at 2009年10月31日 17:03
>KIMIさん

UL系ですか~
ヤバそうな物欲ですねぇ(笑)

お山方面行っちゃいますか~
Posted by ともっちともっち at 2009年10月31日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭
    コメント(16)